真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

今日の香り


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

🌜真島あみ公式メールマガジンのご登録はこちらから。

🌛魔女診断も作りました。定期的に項目増やしていきます。

🌖facebookページ    動画やプライベートな画像を載せています💋

💄リップメイク専用のtwitterアカウント → @ami _lip make

🐍完全趣味用の爬虫類ブログ

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションです。

 

🆙💋 6月23.24日 東京グループセッション【蜜会】開催決定!

 

6ヶ月で花になる方法】完成しました!

オンライン個人セッションスタート!(zoom使用)

お申し込みはこちらから

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

 

 

今日から東京入りです。

 

明日、明後日お会いできる皆様、楽しみにしていますね。

今日中にお申し込みいただければお席をご用意できますので、悩んでいる方は是非!

自分の魅力を知るのは早い方が良いですよ❤️時間は戻ってきませんから。

 

 

ほぼ毎月出張をするようになって約4年、最初の頃は荷物が多くてすごく大変でしたが、今は大きめのバッグ1つで出かけられるようになりました。

基本は現地調達で、持っていく荷物をできるだけ少なく。

基礎化粧品もミニボトルに移し替えます。

 

 

久しぶりに、今日の香りをご紹介します💄

 

 

ディプティック オーローズ ヘアフレグランス

 

 

ベルガモット、ライチ、ローズが香るヘアフレグランス。

柔らかく1日香ります。

ライチの香りを楽しみたいとき、そして新しい出会い(明日、明後日)にときめいているときに手が伸びます。

 

髪が伸びてきたので、ヘアフレグランスをしっかり楽しめるのが嬉しい。

この香りを髪の内側に1〜2プッシュし、アップスタイルにすることが多いです。

そうすると周りに香り過ぎず、髪を解いたときにふわっとローズとライチの香りが漂い、もう本当に、幸せ。

 

 

明日、明後日はハワイの香りを纏い皆様をお迎えいたします🌺

 

 

 

***

 

 

〜人生のどの瞬間も美しい小説の一部〜

 

辛いときや悲しいときは、自分の人生を小説だと思ってみましょう。

あなたが悩むことも、悲しむことも、人生という小説の一部。

だとしたら、この一瞬一瞬が、とても美しいものになりませんか?