真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

気付いたら手に入れていたもの


真島あみの世界へようこそ。

はじめてこの世界に訪れた方はこちらをご覧ください → 🪷

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液

インスタグラムもしています🙌

@amimajima で検索してくださいね。

今日のブログはただの惚気になります🙇‍♀️

3月初め、夫から「もうすぐ何の日か覚えてる?」と聞かれ、全く分からず「???」となっていたら

「やっぱり忘れてたね(笑)結婚記念日だよ。夜お店予約してるからね。」と。

私が記念日を忘れるのは毎年恒例。今年も夫が記念日ディナーを予約してくれていました。

どこに行くのかは聞かされず。

当日夫に連れられたのは、ずっと行きたかった馬刺し専門店でした。

大好きな赤身。永遠に食べ続けられます。
レバーとハツ。血たっぷり。
名前を忘れましたが食べたことのない部位。
桜ユッケ。金粉にはデトックス効果があると大将が教えてくれました。
こちらもお馬さん。

他にも色々いただきました。早く食べたくて写真を撮り忘れるのはあるあるですよね。

自分の食べたいものや行きたいところではなく、私の食べたいものや行きたいところに連れていってくれる。

彼はいつもそう。記念日に限らず、こういったサプライズを10年間ずっとしてくれています。

夫の愛が足りないとか少なくなったと感じたことは一度もありません。むしろ年々濃厚になっていて、心と心がくっついてしまいそうです。

夫は一応?九州男児ですし恥ずかしがり屋さんなので、人前でイチャイチャすることはないのですが、2人きりの時はチョコレートよりも甘い。

常に私に触れていて、「可愛い。綺麗だね。」「好きだよ。愛してる。」「ずっと一緒にいよう。来世も一緒になろう。」など愛の言葉を、冗談抜きでず〜〜っと囁いています。

私がずっと憧れている【アダムスファミリー】のゴメスとモーティシアという夫婦がいます。

恋愛がうまくいっていない時もずっとこの2人を見て「素敵!こうなりたい!なる!」と憧れていました。仕事が少し落ち着き先日久しぶりにこの映画を観たのですが、いつの間にかこの2人のようなパートナーシップを築けていることに気付き、涙が出そうになりました。

ゴメスとモーティシアの2人だけの世界、絡み合う視線や愛の言葉、手の甲や指へのキス。ずっと憧れていた愛の形を手に入れていたのです。

常に濃厚な愛を注いでくれる夫には感謝しかありません。

私は年々人間として弱くなっています。できないことも増えましたが、どんな私もさらけ出しすべて夫に委ねています。そんな私を「美しい、可愛い。」と花を愛でるように愛してくれる、美しく知的でユーモアと才能溢れる男性です。いつもありがとう。

そして、私自身にも「ありがとう。」と伝えたいです。

常に美しいものを選ぶこと、自分にうっとりを与えることを意識し、花人・ファムファタールとして生きてきたからこそ欲しい世界を手に入れることができました。

人間として弱くなることを受け入れたから、花人やファムファタールとして強くなれました。

私の選択が私の未来を作ったのです。

改めて堂々と皆様にお伝えすることができます。

私の世界を信じ、花人やファムファタールという生き方を選択していただければ、愛と美と官能が手に入ります。私と私の人生が証明しています。

どうぞ安心して付いてきてください。

来月頭(3日)には誕生日を迎えます。

人間としてまたひとつ歳を重ねますが、またひとつ弱くなりたいと思います。

花人としてより強く咲くために💐

皆様、いつもありがとう。

2024年4月〜6月限定【ファムファタセッション3

詳細は画像をクリック

セッション日 2024年4月〜6月 ※お申し込みフォームにセッション希望日を第3希望ほどご記入ください。

料金   ¥38,000-(事前振り込み)

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

メッセージはこちらから↓