真島あみオフィシャルブログ
21世紀的魔女論

【Q&A】雨の日に聴きたくなる曲は?爬虫類たちは元気?自分の世界を作るためには?


 

 

わたしの世界へようこそ。

いつもありがとうございます。

今日も一日、毎瞬毎秒、美を選択しましょう。

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

募集中のセッションはこちら

お申し込みはこちらから

 

真島あみの真骨頂🌹永遠に色褪せない“褒め言葉”という美容液を貴女に

 

普段の更新はインスタグラムがメインとなっております🙌

@amimajima で検索してくださいね。

 

 

 

ストーリーズでいただいたご質問にお答えしていきます💋

 

 

 

なんでもいいのでしょうか?☺️

仕事用に買ったロペのY bagが可愛くて使いやすくて、largeの他にmediumとminiサイズも買ってしまいました。

ロペのバッグが好きでY bag以外も何個か持っています。

また、花人さんから「あみさんのブログを読んだときの気分を表した香りです。」とプレゼントしていただいたBARAKAのエッシャルオイルempressにハマっています。

もったいなくて少しずつしか使っていなかったのですが、最近頻繁に楽しんでいます。

 

対面セッション時にお土産をいただくことがございます。皆様、お心遣い本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです💕

 

 

基本は手作りの重曹スクラブでヒップもフットもケアします😊

重曹に蜂蜜と植物オイルを混ぜたものです。

スクラブ後は濡れたままの肌にオイルを塗って保湿することが多いです。

お気に入りはやはりヴェレダ。リニューアルしてとても使いやすくなりました。

 

シャボン玉石けんも愛用しています。粉石鹸や食器洗い用石鹸など、色々使っていますよ🧼

 

やりたいことがあるのは幸せなことだとちょうど最近考えていました。

やりたいことの見つけ方、色々あるとは思いますがやはり幼少期好きだったものにヒントがあると思います。

小さい頃していた遊びを洗練させていくことでしょうか。

私のこの仕事も、幼少期の遊びを洗練させていくことで完成しました。

 

 

Stingが聴きたくなる気がします。

【Shape of My Heart】や【Fragile】【Englishman in New York】はもちろん

シンフォニックアレンジの【Roxanne】は耽美すぎて涎が出ます。こちらも素敵。

歌詞を知るとより官能的な気分で聴けますので、是非調べてから楽しんでみてください。

 

 

元気にしていますよ🐍🦎

冬の間は寒いので触らずそっとしておいていますが、あたたかくなってきたら部屋んぽさせたりしています。

今、限定セッションで扱っているファムファタール6人をイメージしたメイクとファッションをする企画を考えていますが、あるファムファタールのときにトト🐍にも登場してもらう予定です。

お楽しみに💋

 

 

天候の悪い日に体調が悪くなるのは気象病と呼ばれ、自律神経の乱れが原因だと言われています。

自律神経を整えるように意識してみるといいかもしれません😌

まずはストレス。

人間あきらめて花になって生きてみるのはいかがでしょう?頭の中がお花畑になればストレスすらも養分とすることができますよ🌹

そうなれる方法はブログはもちろん毎月のセミナーでもお伝えしております💕

あとは寝る起きるのリズムを整える、血を満たす(貧血を解消する)などでしょうか。

 

 

 

自分のことを大好きになることです☺️

そしてSNSはほどほどに。

情報を取り入れる場所や人は厳選する。

自然や動物と触れ合い、自分の内側から言葉が溢れてくる時間を作ることでしょうか✨

 

 

私はもうほとんどハンキーパンキーしか使っていないのですが、使用しているカラーやデザインを紹介する形で大丈夫でしょうか?

それともいろんなブランドが知りたいでしょうか?

またメッセージなどで教えていただけたら嬉しいです😊

 

 

 

Q&A続きます💋

 

 

 

 

5月zoomセミナー🖥

【品格を育てる】

詳細は画像をクリック

 

開催日時 リアルタイム 5/28日(日)13時〜15時30分

アーカイブ  5/28日(日)夕方配信  視聴期限5/28〜6/12

料金   ¥10,000-

zoomセミナーって?Q &Aはこちら→🖥

お申し込みはこちらから

 

🌹💀毎年恒例!4月〜6月限定セッション💀🌹

詳細は画像をクリック

料金 ¥38,000-

 

真島あみのセッション一覧はこちら→🌹

お申し込みはこちらから

 

 

🌹・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌹

 

 

【あなたが本当に美しくなる方法】

1番人気の記事です。是非読んでみてください。

 

 

 

メッセージはこちらから↓